2006年年初に授かった第一子の息子との日々を綴った育児日記♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








祝・マイ カー


H19.3.22

ついに…ついに!!
うちに自動車がやって来ましたトールローズ

去年の暮れあたりから本格的に探し始め
安全性はもちろん
ヒデちゃんを連れてのお買い物にも
使い勝手が良いという面から決めました。

やはりでも実際に届けられ
自分宅の駐車場に
気に入って決めたマイカーがあると嬉しいものですねlovelovever2
早速チャイルドシートを取り付けて
ばぁばを誘って乗ってきました。

引っ越してきてから
初めて自分で走る近辺は
恥ずかしながらも知らない所ばかりで
ナビと睨めっこしながら
ばぁばとギャアギャア言いながらのドライブでした絵文字名を入力してください

今回の車、横幅も長さもあるので
まだまだ慣れなくって絵文字名を入力してください
ヒデちゃんも乗ってるし
全く余裕なかったです…

でもヒデちゃんといえば。
最初チャイルドシート嫌がりましたが
しばらく走ると決まってスヤスヤ寝ちゃって
「これはいいかも~~ダブルハート
なんて思っちゃいました。

ガソリンスタンドの場所なども
探さないとなぁ。
あ、それに「赤ちゃん乗ってます」っていう
プレートみたいなのはらないとな。


明日から
交通量の少な目の時間帯に狙って
練習しないとねえへへ





ジャンル:育児 テーマ:ママのひとりごと。
2007⁄03⁄22 20:20 カテゴリー:お話 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



車は本当に便利!こちらはどこへ行くにも遠いので車は必需品です♪
嫌がらず乗ってくれてよかったですね~嫌がる子供もいるみたいだから、グズられると切なくなります。
朔も乗ったらすぐ寝ますよ。車の揺れがお腹にいたときの感じに似ているとか?
家の車にも赤ちゃんが乗ってますプレート貼ってますi-179
車の運転は気おつけてくださいね~i-33
(2007/03/22 22:12) URL | エコママ[ 編集]


我が家も交通の便はよくないので
子どもが生まれてからはどこへ行くにも
車です。
必要に迫られて運転しているうち、
ペーパードライバーだった私も
運転うまくなりましたよ。
男の子だから、乗り物大好きで
車に乗っても大丈夫だと思いますよ。
良かったですねv-218
(2007/03/24 17:58) URL | くまなな[ 編集]


ご無沙汰しております。。。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。。。
車購入!!ですか??
おめでとうございます。
うちも前の車から今のワンボックスに変えたとき運転するのが怖くて。。。
でも慣れるものですね。
練習頑張ってね!!
(2007/03/26 00:11) URL | tanayuu[ 編集]


v-22エコママさん

エコママさんも車で
お友達の所へ行かれたりしていますよねv-238
きっともう難なく上手に運転されていると思います!
車の揺れが
お腹にいたときの感じに似ている…
というのは初めて聞きましたが
そうかもしれい!と思っちゃいますよねv-10


v-22くまななさん

やっぱり乗っているうちに
知らず知らずのうちに
上手くなるものですよね。
ゆっくん、バスだけじゃなく
自動車も好きなんですね!
私の運転で
ヒデちゃんが乗り物嫌いにならないかが心配ですよ。

v-22tanayuuさん

やっぱりワンボックスになると
また運転の感じが変わりますか?
でも大きいに越したことがないですよね!
荷物をいっぱいつめて
お出かけできますし
人数が乗れるので便利ですよね!
(2007/03/26 14:58) URL | たいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール

たいちゃん

Author:たいちゃん
2006年1月20日16時16分
3640gで誕生したヒデちゃんです♪

1歳1ヵ月を過ぎ
部屋ではずいぶん歩けるようになりました。

ご飯の量も増え
ずいぶん子供っぽく
表情も豊かになりました!


ひでちゃん

0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide


0612hide



ブロとも申請フォーム


▲pagetop

広告

楽天で探す
楽天市場

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


最近のコメント


お友達☆


RSSフィード


カウンター♪

携帯ランキング



↑このアクセスカウンターちょっと気に入ってるんです♪普通っぽいのは多いけどチラッと可愛いのって少なくないですか? この【i2i】のSEO対策ツール無料レンタル アドレス登録するだけで簡単に自分のページにぴったりのカウンターをすごく簡単につけられます!またサイトにアクセントをつけたり、訪問者に楽しんでもらうためのページのアクセサリー、Flash ティッカーも気軽につけられます。


▲pagetop



Copyright © 2017 たいちゃんの育児日記 All rights reserved.
template&material by nekonomimige
